愛し、愛される幸せな結婚・Fnu Fun Marry

幸せだなって感じる瞬間が、宝物になっていく・・・

一緒にいるとあなたの人生がもっともっと楽しくなる結婚相手と出会うお見合い婚活

結婚って、案外いいものだよ。そう思う。

愛し、愛される幸せな結婚・Fnu Fun Marry結婚って、何のためにすると思う?という問いに「安心《と答えてくれた30代の元お見合いメンバー。「自分用のボディーソープがいつの間にか減っているのを発見した時、幸せを感じるんです《ええ???普通は腹が立ちそうだけど・・・「あ、あいつ使ってるなって笑ってしまうんです。しかたないなぁって《二人で生活しているって実感するそう。

「結婚して得たものが安心っていうと”自立してない”とか”縛られたくない”って感じるかもしれない。でもね、同じ時間を共有している相手がいるって大きいですよ。何があっても支え合える心強さ、仕事で疲れて帰ってきたら労ってもらえる安心感、悪くないですよ《何があるかわからない世の中だからこそ、何があっても二人なら踏ん張れる。もちろん、二人三脚による経済的な安定、困った時に頼りになる相手がいることも結婚の良さです。

一日の終わりにビール片手にバカな話で笑って、また明日頑張る。Fun Fun Marryはあなたの人生がもっともっと
楽しくなる結婚相手との出会いを提案します。一緒に幸せ目指して、進みましょう!